ziwi ビーフ 1.0kg

クリックで画像を表示

第2・第4水曜締切。

<犬の消化器官に合わせました。>
ZiwiPeak(ジウィピーク)の製品には、良質な牧草牛などの肉類が90%以上も含まれています。生レバー、生ラング、生トライプなどの内臓を組み合わせているのでアミノ酸バランスがよく、本来肉食である彼らが狩りで得る食事に限りなく近いフードと言えます。穀類、豆類、芋類不使用で食物アレルギーにも対応しています。

<メイド・イン・ニュージーランド>
ZiwiPeakの製品には厳選されたニュージーランド産の素材だけが使用されています。 広大な牧場でのびのびと育てられた牧草牛やきれいな海で捕れた介類など、いずれも品質の確かな物ばかりです。また、ニュージーランドでは家畜の病気の発生が非常に少ないことでも知られています。

<低脂肪!牧草牛(グラスフェッドビーフ)の特長>
牧草を食べて育った牧草牛は、穀物で育った牛よりも脂肪分の少ない赤身の肉質が特長です。また、コレステロール、飽和脂肪酸が少なく、ビタミンCやビタミンE(αトコフェロール)が多いと言われています。その他、オメガ3・6脂肪酸、βカロチン、ビタミンB(チアミン)、リボフラビン、カルシウムマグネシウム、カリウムも豊富です。

<素材を活かしたエア・ドライ製法>
自然の生素材の栄養素をできるだけ損なわないようエア・ドライ製法で丁寧に加工されています。 高温で一気に加工してしまうと素材の持つ栄養や旨みを失ってしまうことがあります。 エア・ドライ製法とは素材の栄養素や旨みを出来るだけ損なわないように低温でゆっくり温風乾燥することです。

<自社製造工場>
ZiwiPeakの製造はニュージーランドの自社工場にて製造されています。自社工場の設備は“リスクマネジメント・プログラム”というHACCPの原則に従った「衛生」と「品質」のためのプログラムを採用しています。非常に厳しい衛生基準の下に管理されて製造されています。

  • 価格:7,041円
  • 注文数: